スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

X’masディナー ♪♪

2013/12/29 Sun 13:05

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



X'masイヴはお家で過ごしましたが、
25日のクリスマスの夜は、近くの
イタリアンで  『 X'masディナー 』 を食べに行って来ました 

『 カフェ オルト 』 さんです 

こちらは、かなり前からずっと気になっていたお店 
仕事柄、帰宅時間が遅いこともあり、
営業時間に間に合うことがなかなか難しく、
今年になって、女子会で初めて行って来ました 

お料理がとても美味しいのはもちろんですが、
ワインもいろいろあって、ワイン好きの私には
いいこと尽くしでした 

その時に、クリスマスディナーの案内を見て
まだ1席空いているとお聞きし、その場で予約をしたんです 

私たちは、2人とも ~のんべぇ~ なので 

近くで美味しいものが食べれるのがとても嬉しいので
いいお店見つけたなぁ と思って 

そして、この日を心待ちにしてました 

では、早速クリスマスディナーを前菜から
お楽しみください 

・・・とその前に、
アルコールはこちらをオーダー 

まずは、フランスの地ビール 

クリスマスディナー2
私は、あまりビールが好きではないので、味見で少しだけ 

そして、今日のお料理には白がお勧めということで、
シャルドネの白を 

クリスマスディナー3

さぁ、ではお待たせしました 
お料理です 

◆前菜◆ 

クリスマスディナー


◆前菜2◆

クリスマスディナー4


◆スープ◆

Xmasスープ


◆パスタ◆

クリスマスディナー5


◆鶏料理◆

クリスマスディナー6

◆デザート&コーヒー◆

クリスマスディナー7

以上です 

お腹いっぱいで、普段は別腹になる
スイーツも苦しかった位のボリュームでした 

パスタも最高で、次回はランチで行きたいです 

***最近、食べ物ネタが多くてすみません 
12月に入るとレッスンもほとんどないので、
忘年会や女子会で大忙しです 

年明けも4日に新年会も予定してるので、
またまた、食べて飲んでの新年になりそうです 




Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

