スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年のおせち ☆

2014/01/06 Mon 19:06

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



早いものでもうお正月休みも終わり、
今日から、仕事初めの方も多いと思います 
しばらくはカンが戻らず、ボーっとした感じが続きそうですね 

私も、今日から新しい気持ちでハーブティの勉強を
始める事になりました 

1年間かけて、しっかり学んで行きたいと思ってます 

では、では、1週間遅れではございますが、
今年のおせちをどうぞ~ 

こんな感じで出来上がりました 

おせち

家で作ったのは、

*黒豆
*ごまめ
*さつまいも金団
*鶏のオレンジマーマレード煮
*牛肉ごぼう巻き
*くわい
*筑前煮
*百合根の茶わん蒸し

です 

後は、買ってきた物でボリュームアップです 

おせち5

そして、もちろん元日には、お雑煮も 

おせち6

私は、お餅は好きなほうではないので、
今年は小さめのお餅2個で終わり 

残りはすべて食べてもらいました 

年末ギリギリまで作ろうかどうか迷っていたので、
新しい料理への挑戦は諦めて・・・ 

でも、まぁ何とか形になって良かったなぁと
無事お正月を迎えることが出来ました 

今年もどうぞよろしくお願い致します 


Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

