スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My Birthday ♪ vol.1

2014/01/07 Tue 19:51

大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



我が家は年末から年始まで、イベント事がとても多いので、
一年で一番出費の多い時期なんです 
でも、すべて嬉しい行事ばかりなので幸せな事なんですけどね 

まずは、Xmasがやって来ます 
その後には私の誕生日がそして、大晦日。。
お正月を迎えて相方の誕生日と 

毎年、どこに焦点を置くかでかなり迷います 
おまけに二人の誕生日はどちらも、年末年始の始まる前と後となり、
お誕生日当日にゆっくりお祝いして・・という年は少なくて

そして、今年は私のお誕生日をメインにしてもらいました 

もちろん、お誕生日は仕事でしたので、
翌日から1泊で神戸に鉄板焼きを食べに連れて行ってもらいました 

夕方から車でホテルまで行きチェックインしてから、
予約時間まで三宮駅近くでウインドショッピング 

19時になったのでお楽しみの
『 イトウダイニング 』 さんへ 

前もってコース料理を予約していたので、
早速前菜からお料理が運ばれてきました 

久しぶりの鉄板焼きです 


前菜

イトウダイニング


スープ

イトウダイニング2


サラダ

イトウダイニング3


フォワグラ料理

イトウダイニング4


パン

イトウダイニング5


お肉料理

イトウダイニング6


デザート

イトウダイニング7


バースティデザート

イトウダイニング8

目の前で調理してくれるので、
食べる楽しみだけでなく、パフォーマンスも楽しめるので
鉄板焼きはいいですね~ 

席も、シェフお勧めの外の景色が楽しめる
窓側の席でした 

赤ワインもしっかり二人でフルボトルを
頂きました 

美味しかったです 
ごちそうさまでした 









Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

