スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。


先日、難波高島者へ行った時、
お昼ご飯を食べようと、「 なんばダイニングメゾン 」の
7Fへ行った時に、「 一日分の野菜カレー 
という文字が目に飛び込んできました 

すごーく気になったのですが、
オープンな感じのお店だったので、一人で入ることにためらってしまって。
でも店内を見てみると他の方もみなさんも
お1人の方ばかりだったので
思い切って入ってみることに 
『 Camp 』さんというお店です

キャンプに行ってる雰囲気を出しているお店さんで、
カトラリーケースも飯盒だし、お水も赤い水筒の中に入れて
テーブルに置かれてました 

種類や辛さも選べるのですが、一番きになった
『 一日分の野菜カレー 』 を注文することに 

こちらです 

一日分の野菜カレー

根菜などもたっぷり入ったごろごろ野菜が
印象的で 

ごはんも量が選べます。。

一日分の野菜カレー2

これだけのボリュームでしたので、
最後は苦しくて食べきるのが必死でした 
おまけに、スパイスが効いてるせいか身体もどんどん熱くなってきて
汗が出てきました 
辛さは標準にしたんですがそれでも私にとっては
かなり辛かったです 

でもでも野菜をふんだんに食べれたので満足満足~ 

ホントに色んな工夫をされてるお店が多くて
すごいなぁと何故か感心してしまいました 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

