スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



久しぶりの2人一緒の休みなので、
前から行きたかった泉佐野の羽倉崎にある
『 フラワー ビー 』さんへランチに
行って来ました 

キッシュの専門店でもあり、
以前単発でキッシュのレッスンでお世話になった
お店さんです 

今日のランチは、
『キッシュランチ』&『 ロコモコ 』
でした 

もちろん私たちの目的は、キッシュを食べること 
迷わず、キッシュランチに 

キッシュも選べるので、
穴子が入ったキッシュ&春菊が入ったキッシュ
にしました 

まずは、

*穴子のキッシュランチ


フラワービー


*春菊のキッシュランチ

フラワービー3

サラダのドレッシングも選べます。
私はホワイトガーリックドレッシング 

最初は足りるかなぁと思ってたんですが、
野菜もたっぷりで、ご飯も玄米だったので
お腹いっぱいになりましたよ 

でも、やっぱリ食後に
ドリンクもオーダー 

私は、珍しい「ヘーゼルナッツコーヒー」を
飲んだのですが、いい感じの甘さでほっこり
ゆっくりと頂きました 

フラワービー2


そして、この日は地元野菜の販売もされていたので、
小松菜・みぶな・ブロッコリーを
買いました 

新鮮な美味しそうなお野菜 
食べるのが楽しみ~ 

ごちそうさまでした 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

