
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



昨日のハーブカフェご参加頂きありがとうございました 
毎回、足を運んでくださるYさん。

いつもいろんなワークショップを体験していただいてます 
今回も、ポーセラーツを初体験して下さいました 
動物の転写紙を使ってマグカップを作成 
焼きあがってくるのが待ち遠しいですね 

来月の3/18火に
『 ポーセラーツ&ジュエルデコ 』のレッスン
をして下さいます 
今回のハーブカフェに初めて出展してくれた
juri先生です 
とっても素敵な先生ですよ  

まだお席がありますので、ハーブカフェで体験出来なかった
方は是非ご参加下さいね 

それから、最近、ハーブカフェで
ハーバルセラピーをしてくれている
生徒のHさん 

少しずつセラピーの経験を積んで行ってくれてますので
先がとっても楽しみです 
そして、セラピーの合間に、
一緒に出展してくれている
meiさんのブースで、天然石を使った
『 2014年の勝負ブレス 』を
作ってもらってました 

リーディングをしてもらって
今の自分にぴったりな石を使って
作成してくれました  

出来あがって早速つけられてましたよ 

meiさんのブログ ~月の歌~ さんに
アップされてるので是非ご覧くださいね~ 

私は今まで、ハーブカフェの日の写真を撮ったことがなく、
・・・というか、撮り忘れてます 
なので、月の歌さんのブログにハーブカフェの模様が
アップされてますので観て下さいね~ 

そして、meiさん第2回目となる
サンキャッチャー講座 』も
3/14・15の二日間ありますよ~ 

こちらもまだご予約受付中ですので
前回、日時が合わなかった方、是非お待ちしてます 

そして、リフレで出展してくれたAさんに
ヘッドリフレをしてもらいました 
かなりこってたようで、痛かったんですが、
終わった後はスッキリ~❢❢

月の歌meiさんとrefleaのAさんは
4月のハーブカフェにも来て下さります  
お楽しみに~  

2月のハーブカフェも無事終わり、感謝、感謝です 
来月は 『 癒しGarden 』 が3/29にありますので、
3月がハーブカフェお休みです 

4月は22(火)に開催予定です 
又、詳細はご案内しますね 
出展して下さったみなさんお疲れ様でした 
次回のハーブカフェもよろしくお願いします 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

