スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーク・サレ

2012/03/12 Mon 23:30

今日、SPICE本校へ講習へ行ってきました!

そして、一緒に受講した認定校の方が、手づくりの
ケーク・サレ 』を持ってきてくれました♪♪

ケークサレ2


甘くないので、お菓子というよりは、
コース料理に出てくる前菜のようです。。
だから、上品で、あっという間に食べてしまいましたよ。。
美味しかったです

ケークサレ

ハーブティと一緒に頂きました!
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

