スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は「ホワイトデー」でしたね。
私にも嬉しいプレゼントが届きました。

一つは、
『赤ワイン&ロールケーキ』です!

ワイン&ケーキ
飲みやすいワインでした♪
ロールケーキももっちりとした感触で美味しかったです!
この日は、SPICEさんでマンスリーカルチャーをさせて頂いていたので、
外食になったのですが、家へ帰ってから食後のデザートで頂きました


そして、いつもお世話になっている方達からは、
THE BODY SHOP」の
バスグッズセット
です~♪~

バスグッズ

色々な種類が入ってて、嬉しいです
バスタイムが楽しくなりそうです。。

どうもありがとうございました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

