スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一昨日の14(水)に、SPICEさんで「マンスリーカルチャ-」を
させて頂きました。。

たくさんのご参加ありがとうございました。
今回は、トイレットペーパーの芯を使って
キャンドル
を作成しました!

フレッシュのローズマリーをキャンドルに入れ、
リースも同じく、フレッシュのローズマリ-&ユーカリを使いました。

キャンドルが固まるまでの間にリースを作成しました。
そして、その後は、ハーブティのブレンドレッスン。。

フレーバーティを使って、数種類のハーブをブレンドした飲みやすいハーブティでした

キャンドルが固まったあと、ラッピングをして頂きました
みなさん、それぞれの個性が出ていて、とっても素敵な仕上がりになりました

では、いくつかご紹介しますね。。

マンスリー4

マンスリ5マンスぢ—6

ローズマリキャンドル&リーマンスリー3

マンスリー2

どれも素敵ですね~!!

みなさんから、
「簡単!かわいい!」と喜んで頂きました。。
良かったぁ!!

やっぱり、フレッシュのローズマリ-の香りがとてもいい「癒し」となったようです♪
触るだけで、香りがしますし、作っている間も「癒されタイム」になっていました・・・。

次回は、7月に
アイスキャンドル 』を作って頂く予定です!!
是非、またご参加お待ちしています。

今回のマンスリーカルチャーご参加頂きありがとうございました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

