スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し前の休みの日、心斎橋へ友人達と出掛けました。。

そして、小腹が空いてたので、軽食を食べようとカフェへ。。
・・・で私はしっかり食べたのですが、友人の一人がこちらを注文しました!


さくらロール2

はい、 『 ロールケーキ 』 です♪
季節感を感じさせるスイーツです。。
私は、横目で見つつ、ブログに載せたい一心で撮影したのでした(笑)


さくらロール

But・・・。
これはやっぱり「季節限定」スイーツでした!
この言葉に弱いのは私だけでしょうか?
きっと、お腹が空いていなければ、必ずオーダーしてたと思います
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

