スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
和歌山の癒し観光のメインは、ホテルでのDinner♪♪

イタリアンフルコースを頂きました。。

まずは、お愉しみの一つ・・・赤ワインを注文。。
オイルランプがとってもいい雰囲気でした

ホテル ディナー2

では、お料理です。。


シェフからのアミューズ

ホテル ディナー


フォアグラのフラン

ホテル ディナー3


活あわびのスパゲッティ

ホテルディナー4


本日の近海産鮮魚料理

ホテルディナー5


牛ヒレ肉のグリル レフォールソース

ホテルディナー6


パティシェ特製ドルチェ

ホテルディナー7

どれも、美味しく頂きましたが、私の「これ!」は
フォアグラのフランです★★

他のパンにも、つけて頂きました
そして、気になったのが、
本日の近海産鮮魚料理です。。
魚が、「あなご」だったのです!
あなごとなれば、どうしても「和食」のイメージがあるのですが、
イタリアンで頂いたのは初めてです・・・。
でも、とても美味しかった~

そして、もちろん赤ワインも全部頂いちゃいました
う~ん。。満足~お腹一杯になりました



スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

