
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今月のハーブカフェのご案内です 
今回も、もりだくさんのワークショップの他、
『 ポーセラーツ&ジュエルデコ 』の
体験レッスンも楽しんで頂けます 

3月には、ポーセラーツのレッスンも開催予定です 
詳細はまた、ご案内しますね 

Herb cafe ~ みなさん是非お越しください 


~ Herb café 

◇ アロマやハーブ&癒しセラピーetcワークショップ満載 ◇
昨年より、ご好評頂いてる毎月開催の
Hand Veil  Herb café ~ 』
気軽に、ハーブの世界を楽しんで頂ける一日となっています。
ハーブティだけでなく、アロマやトリートメント・クラフトやレクチャ-など
毎回、色々なワークショップをご用意していますので、
是非、ご友人や親子ご一緒に遊びに来てくださいね ♪

日時    平成26年2月25日(火) 11:00 ~20:00 
* お好きな時間にお越しください 

場所    Hand Veil ~ハンド ヴェール~
* 河内長野市木戸町 大阪南医療センター近く 

参加費   500 yen (おひとり様) ~ ハーブティおかわり自由 ~


■□■  ワークショップ メニュー  ■□■

随時受付となりますので、時間指定されたい方は事前にご予約下さい

◇ ハーバルライフセラピー 500 yen 
ハーブには 香り・色・期待できる効能があります。 なんとなく気になるハーブ、
今は嫌いなハーブには それぞれ意味があります。
そこをヒントにして あなたに合ったハーバルライフをご提案します。

◇ オラクルカードリーディング 1,000 yen 

◇ シーターヒーリング (お試しセッション)20分 1,200 yen 
あなたの潜在意識に働きかけ「こうなりたい現実』を作るお手伝いをします。

◇ クリスタルリーディング 20分 1,200 yen 
まずは潜在意識を知ること。それだけで、エネルギーが動くこともあります。
美しい15種類のクリスタルを使って貴方の潜在意識にアクセスしてみましょう。

◇ クリスタル ストラップorイヤホンジャック作り 800 yen 

◇ 2014年の勝負ブレス作り  約45分 3,500 yen~ 
じっくりゆっくりお話をお聞きしながらあなたにぴったりの 使用する石によって異なります
ブレスレットをお作りします。

◇ リフレクソロジー
ヘッド・ハンド・フット 15分 1,000 yen~ 

フット 30分 1,800 yen~ 

◇ ポーセラーツ マグカップ 1,500 yen
 
カップ&ソーサー 2,500 yen 
真っ白な器に転写紙を貼り、専用の窯で焼成して
オリジナルの食器や雑貨を作ります。 プレゼントにも喜ばれる完成度高いハンドクラフトです。

◇ ジュエル・デコ ペンダント 1,500 yen 
専用のパテでスワロフスキークリスタルを使ってキラキラ輝く 大人可愛いアクセサリーを作ります。

◇ Aroma&Herb バス入浴剤作り 500 yen 
アロマ精油やハーブを使ってあなた好みの『 バス入浴剤 』 を作ります。

◇ ハンドメイド雑貨販売
*『 JUJU 』アクセサリー *『 Hand Veil 』キャンドル *フラワークラフト etc


Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り



Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



先月、メディカルレッスンで作って頂いたのは、
メディカルレッスン最後のクラフトの
パセリビネガー」です 

パセリビネガー

出来あがったら、ドレッシングなどの
お料理はもちろん、リンスとして使用することも出来ます 

とっても簡単に出来るので、
是非お家でも試してみてくださいね 

今回で、メディカルレッスンが終了しましたね 
お疲れ様でした 

来月からは、『 ブレンドハーブティ講座 』をお二人一緒に
受講して下さいます 
引き続きレッスンに来て下さることになり、
とても嬉しいです 
ありがとうございます 
どうぞ宜しくお願い致します 




Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



今年最初のハーブカフェご参加ありがとうございました 

今回は、初めてご参加頂いたセラピストさんが
お二人いらっしゃいました 

お1人は、
命式セッションといって
生年月日からその方の才能や生き方、
持って生まれた隠れた力などを教えてもらう
セッションをはじめ、
カードリーディングをして下さいました 

私も、初めて命式セッションを
してもらいました 

とにかくエネルギーがすごくてパワフルだ
そうです 

他にも色々お聞きしましたが、
すべて当たってるというか
なるほど・・と納得のいく
内容でした  


ハーブカフェ11

もうお1人はアニマルコミュニケーションと
言って、動物の気持ちを飼い主の方に
お伝えするという内容です 

こちらは他のセラピストさんたちも
興味津々で参加されてました 

そして、何よりも今回のハーブカフェで
ビックリな素敵なドラマが繰り広げられたのです 

それは、アニマルコミュニケーションを
受けに来て下さった方なんですが、
愛犬のことでセッションを受けて頂いた後、
コミュニケーターの方が愛犬の名前を何気なしに
口にしたんです。。

そして、その瞬間私のアンテナが
ビビビッと来ました 

その理由はというと・・・。
以前私が仕事をさせて頂いた
お客さまのお宅でとっても
お気に入りだったワンちゃんの
名前だったんです 
住んでいる所とか
ワンちゃんの特徴などを話たりして、
どんどん期待が膨らんで来ました 

実はそのワンちゃんと一緒に撮った
写真をずっと大切に残してたのを思い出して
早速パソコンの写真を見る事に 

飼い主さんが戻られる間、
私を含めみんなでドキドキしてました 

そして、飼い主さんにパソコンの写真を見てもらうと
「 うちのワンちゃんだ~ 」  
と・・・。

もうビックリで、興奮と嬉しさとが一杯で
飼い主さんも、もっとビックリされてました 

とにかく、ホントに可愛いワンちゃんで
ペットショップや他のワンちゃんみても、
やっぱり一番可愛い・・・と
今でも話してるぐらいだったんです 

もう、こんな事ってあるぅ~?
の連発でした 

もうかれこれ7~8年以上も前の事なんですよ~ 
何だかすごい日になって、しばらく
この話でもちきりです

…とそんな感じでハーブカフェは今回もみなさんと
愉しい時間を過ごす事が出来ました 


みなさん、ありがとうございました 




Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



お待たせしました 
明日は、今年最初の ~Herb cafe~ の日です 

昨年より、ご好評頂いてる毎月開催の 『 Hand Veil  ~ Herb café ~ 』
気軽に、ハーブの世界を楽しんで頂ける一日となっています。
ハーブティだけでなく、アロマやトリートメント・クラフトやレクチャ-など
毎回、色々なワークショップをご用意していますので、
是非、ご友人や親子ご一緒に遊びに来てくださいね ♪


日時        平成26年1月28日(火) 11:00 ~20:00   
     * お好きな時間にお越しください 

場所       Hand Veil ~ハンド ヴェール~
     * 河内長野市木戸町 大阪南医療センター近く 

参加費       500 yen (おひとり様) ~ ハーブティおかわり自由 ~


**** ワークショップメニュー *****


◇ ハーバルライフセラピー   500 yen 

ハーブには 香り・色・期待できる効能があります。
なんとなく気になるハーブ、今は嫌いなハーブには それぞれ意味があります。
そこをヒントにして あなたに合ったハーバルライフをご提案します。

◇ オラクルカードリーディング 1,000 yen 

◇ クリスタルリーディング 20分 1,200 yen 
◇ クリスタル ストラップorイヤホンジャック作り 800 yen 

◇ ボディリフレ 30分 1,000 yen~ 

当日、セラピストとご相談の上、施術を行わせて頂きます!

◇ 命式セッション 30分 1,500 yen 

生年月日から命式を出して、その人の生まれ持った才能・個性をお伝えします。
子育てやコミュニケーション作りのヒントにどうぞ

◇ 禅タロットリーディング 30分 1,500 yen 

あなたのひいたカードが、どうして あなたがそう思い・感じるのかを教えてくれます。
自分自身で、本当のあなたをみつけにいきましょう。

◇ All Love Cardリーディング 30分 1,500 yen 

あなたは、あなたのまんまで愛されているんです。
だから、あなた以外の誰かにならなくてもいいんです。
弱いあなたも、不完全なあなたも愛されている。無条件の愛の入り口に、ようこそ♪

◇ アニマルコミュニケーション 1分 100 yen~ 
例 (30分   3,000 yen)

わんこ好きのコミュニケーターが飼い主さんと ペットさんの
気持ちを伝えあうお手伝いをさせていただきます。 (時間をはかり オハナシさせて頂いた時間分になります)

●必ず 飼い主さんご本人が おいでくださいませ
 → 頼まれたコ・兄の家のコ等、正確にお伝えしきれませんので ご了承ください。

●お写真を ご用意ください
 → お顔のわかるものを プリントアウトしてお持ちくださいね
   携帯の画像でも 不可能ではありませんが よりスムースに行うため ご協力ください

●亡くなられたコ
 → 正直、お話ししてみないとわからない部分があります。
   今まで できなかったことはありませんが 「できる」とお約束はいたしかねます。
   四十九日 以前のコは できない可能性があります。

●幼いコ
→ 生後1年未満のコは ヒトと同じで あまり言葉を知らなかったり、
   状況を認識できていない事も多く 「たのしい」「うれしい」以外感じとれないケースも
   ありますので、お断りさせてください。

●セッション中に 簡単にとらせていただいたメモの写しを お持ちかえりいただけます

 Aroma&Herb クラフト 500 yen 
アロマミスト作り

◇ ハンドメイド雑貨販売</span>
*『 JUJU 』アクセサリー *『 Hand Veil 』キャンドル *フラワークラフト etc

お時間に余裕がない方は、
是非各ワークショップのご予約を頂きますと
待ち時間が なく受けて頂けます 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り

過去のレッスン・ワークショップ | コメント:(0)
大阪の河内長野市で
ハーブティアロマキャンドルインテリアクラフト
の教室をしています。。
イベントや出張レッスンもさせて頂いてます。
体験レッスンも随時行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。



昨年、カルトナージュの体験レッスンに行ってきました 

ところが、いきなり祝日だったので、道が異常に混んでて、
予約時間から30分以上も遅刻してしまいました 
S先生初日からすみませんでした 

でも、他のお生徒さんもみなさんに
あたたかく迎え入れて頂いて、
初回ながら、楽しくレッスンを受けさせて頂きました 

そして、初めて作ったのが
『 リボントレー 』


カルトナージュ

大人な色合いにしました 
思った以上に難しくて先行き不安な感じ・・・です 


でも、楽しみながら、ゆっくり色んな作品に
挑戦して行こうと思ってます 
次回は2回目のレッスンで作った作品をご紹介しますね~ 



Hand Veil  ~ ハンド ヴェール ~

090-5908-4816
lavender525@poem.ocn.ne.jp

大阪府河内長野市
南海高野線千代田駅徒歩10分
駐車場有り
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
« Prev | ホーム | Next »

